外国からの登録が増えているので、ユーザー登録機能を一時的に停止します。

Music モノコレ(111 Years of Deutsche Grammophon)

モノコレ
モノコレ
この記事は約1分で読めます。

鳴門はどうもサヨリがイマイチでイワシばかり。鮎のときに漁協の方に釣りにおいでと勧められていた大路次川の渓流釣りもコロナの影響で営業は行わず禁漁。
寒いときは釣りのBLOGネタに困ります。とりあえず最低月1くらいは上げておかないとズルズル書かなくなるのは確実なので、困ったときのモノコレということで、今回は音楽ネタです。


111 Years of Deutsche Grammophon

ドイツグラモフォンの創立111周年の記念に発売されたBOXセットの赤箱、黄箱
10年以上前に購入してたものです。
ちなみにグラモフォンは既に創立120周年は迎え、多分買わないと思いますが120周年記念BOXも販売されています。

創立111年記念商品という事で、世界最古のクラシック専門レーベルのドイツグラモフォンの膨大なコレクションの中から111枚のCDが選抜されています。

古典から近代ものまで、各タイプの音源が入っていてコスパのいい製品です。
手軽に色々な上質のクラッシック音楽を楽しむのには最適な商品です。


さて、そろそろ小鮎の用意ですが、撒き餌は作っておきました。さてさて今年はどんなシーズンになるでしょうか、楽しみです。まずは湖西の浜からスタートします。

タイトルとURLをコピーしました